猫下僕が猫様に尽くすだけのブログ

ラグドール(♂)の成長日記です

おから砂がきた!

 

トフカスサンドK来たー!!

 

砂を変えた経緯はこちらをご覧ください 

necoandi.hatenablog.com

 

 

 

砂を変えて約1時間……

早速つかってくれました!!!

タイミングもありますが、ラヴィートワレより印象がいいかも?

 

砂を変えた直後もさっそくトイレに入って砂を掻いたりしていましたし

(おからの匂いのせい?)

しばらくはこれで様子を見ようと思います。

 

f:id:necoandi:20170310001804j:image

 

砂自体はけっこう持ち帰り多いけど、ラヴィートワレのシリカ砂より全然ましです笑

 

おからの匂いですが、人間は顔を近づけなければ殆ど感じ取れない程度ですね。

猫ならガツンときているかもしれませんが、

菊緒は逆に興味深々みたいです。

 

しばらく様子見たいと思います!